

2015.05.13 Wednesday | category:-
| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
☆舞台出演のお知らせ☆
こんにちは
舞台出が決定いたしました〜!

初参加の劇団で、ワークショップを受けたことがキッカケで出演させていただくことになりました。
今回は、重厚でずっしりとした芝居。新境地にチャレンジです。

今回は2本立ての芝居です。
今からとてつもなく緊張していますが、精一杯頑張ります!!

チケット予約も開始いたしました!!!
詳細は下記をご覧ください

※私は「あの記憶の記録」のみ出演いたします!
※公演終了まで、この記事がトップに掲載されるように設定しています。
*********************************

劇団チョコレートケーキ 第21回公演
新作2本立て

『熱狂』
『あの記憶の記録』



2012年10月31日(水)〜11月11日(日)
@渋谷 ギャラリー・ルデコ 5F

【作】古川健
【演出】日澤雄介


■ 熱狂 ■
  その男は疲弊した祖国ドイツを蘇らせた。
  その男は祖国ドイツの誇りを回復した。
  その男は祖国ドイツの民に愛された。
  その男は600万人のユダヤ人を殺した。

 二十世紀、最も国民を熱狂させた政治家の物語。

【キャスト】
西尾友樹
古川健
浅井伸治
 (以上、劇団チョコレートケーキ)
青木柳葉魚(タテヨコ企画)
川本克彦(テアトル・エコー)
菊地豪
佐瀬弘幸(SASENCOMMUM)
島田雅之(DART’S)
吉田テツタ


■ あの記憶の記録 ■ 
★私はこちらの作品に出演いたします!
  ある時代、ある国のある街にある家族が暮らしていた。
  労わりあい、時にぶつかりながら小さく平凡に暮らしていた。
  だけど父には秘密がある。
  一人の人間が抱えるにはあまりにも黒くて重い『あの記憶』。

 その記憶をめぐる、ある家族の物語。

【キャスト】
岡本篤
浅井伸治
 (以上、劇団チョコレートケーキ)
川田希
竹田りさ
西村誠太
根津茂尚(あひるなんちゃら)
袴塚真実(サルとピストル)
毛利悟巳

【タイムテーブル】
〔熱〕・・・熱狂 / 〔あ〕・・・あの記憶の記録

10月
31日(水) 19時30分〔熱〕
11月
 1日(木) 19時30分〔あ〕
 2日(金) 14時00分〔あ〕
 2日(金) 19時30分〔熱〕
 3日(土) 14時00分〔熱〕
 3日(土) 19時30分〔あ〕
 4日(日) 14時00分〔あ〕
 4日(日) 19時30分〔熱〕
 5日(月) 休演日
 6日(火) 14時00分〔あ〕
 6日(火) 19時30分〔熱〕
 7日(水) 14時00分〔熱〕
 7日(水) 19時30分〔あ〕
 8日(木) 14時00分〔あ〕
 8日(木) 19時30分〔熱〕
 9日(金) 14時00分〔熱〕
 9日(金) 19時30分〔あ〕
10日(土) 14時00分〔あ〕
10日(土) 19時30分〔熱〕
11日(日) 12時00分〔熱〕
11日(日) 15時00分〔あ〕

【チケット】
前売り  2800円
ペアチケ 5000円(2名様料金。劇団のみ取り扱い)
初日割  2500円(10月31日と11月1日の19時30分の回のみ)
平日昼割 2500円(平日14時00分の回のみ)
通し券  5000円(『熱狂』と『あの記憶の記録』がご覧いただけます。
           どちらの回も要予約。劇団のみ取り扱い)
当日   3000円



★チケット予約はこちらから!!http://ticket.corich.jp/apply/38515/003/

***********************************

よろしくお願いします!!


2012.11.09 Friday | category:公演情報★
| 竹森りさ | 01:41 | comments(9) | - |
2015.05.13 Wednesday | category:-
| スポンサードリンク | 01:41 | - | - |
Comment
こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま〜す。よろしくお願いします
Posted by: ゴヤール 店舗 |at: 2013/04/26 6:23 AM
突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!
Posted by: グッチ バッグ アウトレット |at: 2013/03/12 2:56 AM
リーディングでお世話になった田辺です。わかりますかー。舞台見に行くと言っておきながら、連絡先も知りませんでした(-_-;)差し支えなければ、連絡くださいな。
Posted by: たなべ |at: 2012/10/29 3:35 AM
田辺さん、こんにちは!もちろーーーーん!覚えておりますとも…!!連絡ありがとうございます!嬉しすぎます…(/ _ ; )
yuzu198080@yahoo.co.jpまでご連絡いただければ嬉しいです☆
折り返しこちらから連絡させていただきます(^^)
本当にありがとうございます!
Posted by: りさ |at: 2012/10/29 12:00 AM
リーディングでお世話になった田辺です。わかりますかー。舞台見に行くと言っておきながら、連絡先も知りませんでした(-_-;)差し支えなければ、連絡くださいな。
Posted by: たなべ |at: 2012/10/28 11:42 PM
とめさん、こんにちは!
Facebookで繋がれて嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
是非是非いらしてくださーい!久しぶりにお会いできるのを楽しみにしています☆
Posted by: りさ |at: 2012/08/15 10:18 AM
りーちゃん、遅ればせながら…

今回は観に行きたいと思います!! 日程調整せねば!
Posted by: とめ |at: 2012/08/14 10:07 PM
もじゃゆこさん、お久しぶりです!
もちろーん!覚えてますよ( ´ ▽ ` )ノ
コメントとても嬉しいです。ありがとうございます☆☆
ぜひぜひいらして下さいまし〜(^^
Posted by: りさ |at: 2012/07/23 10:52 PM
リサさん、お久しぶりです。
覚えてますか?(^^;
お芝居、ゼヒ観に行きたいです!!
Posted by: もじゃゆこ |at: 2012/07/23 4:13 AM








Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Profile

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links