

2015.05.13 Wednesday | category:-
| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
感謝。
attachment00.jpg
東京マハロ
「たぶん世界を救えない」
お陰様で全ての公演が終了いたしました!!!
 
お客様、キャストの皆様、スタッフの皆様、そして主宰の矢島さん、支えて下さった全ての皆様に心より御礼申し上げます。
 
16ステージと長丁場でしたが、お陰様で稽古が始まってから約一カ月、皆で走り抜けることができました。
 
舞台は震災後の福島。
この作品に携わっている身として物凄く責任を感じていました。  
取材を重ねながら生み出されたこの作品の中で、しっかり生きることが使命だと思っていたので…
演じながら、やり場のない思いに胸が詰まる日々でした。
しかし、幕が開き、嬉しい意見や感想をたくさんいただきました。
私も一キャストとして少しでも貢献できたかな。
 
日本の明るい未来を信じて。
 
さぁ、今日からまた次に向けて歩き出します!!
本当にありがとうございました!!!
2015.04.06 Monday | category:-
| 竹森りさ | 20:17 | comments(0) | - |
2015.05.13 Wednesday | category:-
| スポンサードリンク | 20:17 | - | - |
Comment








Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Profile

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links